見出し画像

新しき門出

ノートブログ書き初めて1111日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2023年.11月.21日
一月生まれの私の誕生石は
真っ赤なガーネットです。
ガーネットの指輪は
新しい門出。という意味が有るそうです。

今迄頑張ってきた。
私自身の為のご褒美です。

又母の死と言う、大きな人生の区切りを
つける為の時間に
今日と言う日を使おうと思っています。

今日は息子と、二人で、コレからの人生の大きな
方向性を見つける為に、ゆっくり車で小旅行に出掛けます。 

いよいよ来年は74歳の旅立ちです。

此のガーネットのイヤリングとブローチは
50歳の記念に作りました。
女だてらに、会社というものを始めた時です。

しかし、このデザインは余り気にいらず、余り身に着けたことはありません。
指輪と共にまた、使います。

私にとって今日と言う日は記念すべき日になると感じます。

今日一日が皆様にとってワクワクする一日で有ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?