見出し画像

ノートブログ書き初めて1219日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私、沈丁花の花粉が飛ぶこの季節に弱いんです。
花粉症で、目までやられます。
マスクをしていますから多少良いのですが、この季節は辛いですね。
勿論目薬は、常にそばにあります。

今お昼を静かに食べたくて、
ロイヤルホストに来たのですが、
たまたま、三人の外国人の隣りの席になりました。
隣の外国人が冗談だけど、
日本人はみなサムライの様な人だと思っていたが、そんな人は居ないと話て居ます。日本人は自分達がサムライで有る事にどれだけ誇りを持って居るのだろう?

ばかな?アメリカ人は皆カーボイだといいたいのか?
さむらいに会いたかったら、京都の
撮影所に行って下さい。コスプレだけを、見ているのだろうか?

チョコレートパフェとヨーグルトパフェを美味しいと言ってほーばっていた。安いのだそうだ。
イチゴのデザートは売れきれとウェイトレスさんが日本語ではなささている。
三人の外国人と、喋れたら面白いのにナー。 
しかし、何だか何とも早く事務所に帰りたくなった。
余り食べたくなくなった。
あー気持ちよくコミニケーション出来るといいのになー。
ヤハリ、英語.習うかな?

予想通り外は雪だ。
いつから降り始めたのだろう。
しかしながら、雪☃️とは?
どうりで、鼻と目が楽ですね。

今月の関西月例会と個人セッションは大切なことをやります。

一月に皆様にお渡しした、指針を自分の為に、どの様に捉えて実行して
おいででしょうか?
又何か気づく事はありましたか?

行動すれば、自分の人生が変わります。何かを気づく、変化する、大切なものを見つける。行動する。

後ちょっとです。

私は今月、ズームと東京の初級の人達と、指導光の講義をしました。
その時自分自身の納得に通じる、出来事がありました。此れも皆さんにお話ししたいと思います。
どうぞ楽しみにしていてください。

今日一日が皆さんにとって少しでも、素敵な時間を過ごせますように。祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?