見出し画像

シャスタ山です。

ノートブログ書き始めて1154日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
友人からの写真です。
シャスタ山とは魅力的な山ですね。

空気感が違います。

事務所の片付けは可成り進みました。ゴミ箱のゴミは全て我が事務所が出した物で埋まりました。

ありがとうございます。
片付け上手な友人に感謝です。

昨夜上馬場先生から大変興味深い
アーユルベダの資料が届きました。

私が今迄やって居る事との類似点の擦り合わせが面白くつい、時間を忘れて二時間程、画面を見入ってしまいました。

ブログ書き終わったら落ち着いて又
読みたいと思います。

上馬場先生は沢山の本を出版されておられます。その中の「マルマ」の事を
九月一六日の講演で教えて頂きました。
それは私にとって大変興味がある
講演内容だっのです。

これから私の施療人生に大きな影響を与えてくれる、前進的な画期的な
刺激で有ると思います。
もちろん13面体の水晶鍼がなぜ大きな効果を挙げるかもはっきり理解することが出来ました。

サア今日もクライアントさんと向き合います。


今日一日が皆様にとって清々しい魅力溢れる、一日で有ります様に、祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?