見出し画像

ノートブログを書き初めて513日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
嫌な夢を見た。
起きたら身体がバリバリに固まっている。
特に首筋が痛い。
手と首に力が入っていた証拠だ。

二時半に又龍の鱗が天井に現れている。
「お前がやれ」と声が頭に響く。
何をやれと言うのだろう。
二度寝で何か教えて頂けるかもしれないと思い、
ブログを書かないで
速攻で寝た。

此の嫌な夢は、
海外のお客様を連れて、車2台を借りて
千葉に旅行に行く。
泊まったホテルが酷かった。
ホテルでは無い、簡易宿だ。その宿では一番良い部屋だと言うが、何と一人35000円を取られた。
海外のお客様に、こんな値段を請求出来ない。
クドクドと考えている。

そんな嫌な思いをどこかでしたことがあった。
熊本の旅である。主催者側の言う成りに企画された旅であったが、主催者が良い部屋に泊まり私は雑魚部屋であった。
参加者からも、大変な不評で、熊本の13面体の講座もお断りした。
そんな嫌な思いがどこか、頭の片隅にあったのだろう。

22日から行く、山口の旅も気に成る所である。
又上の言葉であるが、

どうも、千葉に警戒しなくてはならない、地震を治めに行く様にと言う事だったようだ。
夢の中でずっと地震を治める、お業をやっている。

こんな夢を見ると、身体が固まる。

東京の地震は千葉に余震が出るのだろうか?
昨夜の夢は要注意だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?