見出し画像

施療の醍醐味

ノートブログを書き初めて518日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆昨夜の東京の空には大きな龍雲が舞い、ました。
まるで彩雲に囲まれた月が龍眼の様にも見えました。

昨日はガン患者さんの為の高次元医療です。
私の施療の腕の向上の為にも此の時間は必要です。
特に私を信用し、信頼を寄せてくれる患者様には
絶大な効果を見てとれますから、有難いです。

体内の細かな部分が額に見えます。
手術後の体内の状況から今日気になる内臓機能を見せてくれます。今日は膵臓でした。

ガン細胞は遺伝によっても、ストレスによっても、身体中を流れます。
毎日身体の中が見れるなんて、有難い経験はわたしにも滅多にない貴重な経験です。

私の高次元医療は見えない世界の住人まで手伝ってくださいますから、此方も素直な気持ちで、全ての現象を受け入れます。
こちらの素直さも、患者様の素直さも必要です。
施療の始まる前は、精神面のサポート。
施療中はなるべく寝て居て、もらいます。
施療後は今日現れた現象と身体のチェックをします。
私が旅行で東京に居ない時の対処法も伝受しないといけません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?