見出し画像

和みます。

ノートブログを書き初めて673日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は久しぶりにゴディバのチョコレート🍫を
入院中の母に買いに、吉祥寺に出かけました。

夕方、仕事帰り。

さすがにお高いチョコレートが並んでいます。
三個6000円超なんて言う、チョコレートも。

どんな人が買うのだろう⁉️

写真に、撮るのも憚られました。

ウインドショッピング。
コロナになってから吉祥寺も変わりました。

何だか家庭用品の充実した店が増えたようです。
其れに、可愛い💕子犬や子猫たちが目を引く。

長居をすると、引っ張られる。
ママさんになってやりたくなる。
「アツ、目が合ってはいけない。」
店から離れても、可愛い姿が頭に浮かぶ。

コロナ陽性の後一ヶ月は再発しにくいらしい。まだ、大丈夫。

11月2日の大朗読会にいらして下さるかたに、
切符を届けた。
周りの人が出来上がってきている。
イメージ写真も撮ってみた。

武蔵野には、未だこんな家がある。

イヤ違う。こんなんじゃあ無い。
しかし、人が住まなくなると家ってこんなになるんだな。
ここの家の人はどうしているのかしら?
中の荷物は未だそのままになっている。
ガラス窓沿いに中が見えるからわかる。

今日明日に皆さんに、芝居の案内ハガキを出さなくてはならない。

人の生き方は色々有るだろう。
私は此の生き方を選択した。
皆さんよろしくお願いします。

今日は久しぶりに
母に逢いに青梅まで、行きます。
外は曇りです。

今上空を飛行機がめずらしく低空飛行で通りました。軍用機でしょう。

今日一日が皆様にとって、素敵な一日であります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?