見出し画像

プロット

ノートブログ書き初めて1163日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〘名〙 (plot) 小説、戯曲などの筋。構想。仕組。趣向。〔外来語辞典

と言う事です。
私は見えない世界と子供の
頃から入魂でしたので、
そこに題材を求める事にしました。

大きく目的を見つけ、幾つか書いてみます。
10例位書くと、芝居で使える
物に巡り合うかも知れません。
子供の頃の話が良いかも知れません。

昨日のマダムの会は
皆さん素晴らしいキラキラの
夢を語りました。
もちろん私もです。
キラキラと夢を語る事が年の初めから出来る事の素晴らしさ。
皆さんも味わって見て下さい。

人生のプロットを描くことができると、素敵ですよね。

今日一日が皆様にとって夢を語れる一日で有ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?