見出し画像

久しぶり。

ノートブログ書き初めて1179日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は久しぶりに移動です。
身体の体調が悪く、二ヶ月皆さんに
お会いして居ませんでした。
朝7時に新幹線で東京を出発しますので早起きして、
武蔵境を六時に出発します。
それまでうまい具合に未だ数時間眠れそうです。

20分ほど、寝坊しました。
でも間に合いました。
西は晴れのようです。
今新横浜に着きます。ヤハリここは低層のマンション駅は小山の上にあります。
あら、後ろの席はお子様の様です。
次は名古屋→京都→新大阪です。
東海道新幹線は私の側は小田原を通ります。つまり太平洋側ですね。

結婚式の様すてな花束です。

京都手前は雪でした。
サア関西に向かいます。


今日一日が皆様にとって最高に素敵な一日で有りますように祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?