見出し画像

夢かな?

ノートブログ書き初めて1218日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日は可成り冷え込むらしいですね
何方にしても、静かに明日を迎えましょう。
今日一日やる事が沢山ありすぎて
あっと思ったらもう、夕方でした。

お陰で可成りの在庫整理ができました。
有難い事です。
年に一度の確定申告は私にとって、有難い、時間でもありますが、どうも苦手ですね。

マア仕事をするという事はこういう事かもしれません。

今年はカレンダーの販売がありませんでしたが、来年こそはゲットしたいですね。

皆さんはピーターパンをご存知ですか?
何と今年の4月に
ピーターパンにあえますよ。


劇団 芝居屋樂屋 2024年春公演『さらっていってよピーターパン』

劇団 芝居屋樂屋 2024年春公演


2024年4月20日(土)・21日(日)
全4ステージ @武蔵野芸能劇場

作:別役実
演出:針谷理繪子(むさしの芝居塾)

後援:立川市/小金井市/武蔵野市/三鷹市
立川市教育委員会/小金井市教育委員会/武蔵野市教育委員会/三鷹市教育委員会

『体にビタミンが必要なように、子供たちには冒険が必要なんです…』

大人になっちゃってなんか、あれれ? なピーターパン。
ちょっと頼りないけど、さあ!一緒にネバーランドへ行こう!

どんな冒険がみんなを待ってるかな?
大人も子どももみんなで楽しむ歌って踊る不条理音楽劇!

見たい方は私の方にご連絡下さい。
私は出演しませんが、皆様の為に
切符をゲットしました。
今回は若手の出演者が多い楽しい舞台です、小さいお子さんもokです。

私は出演はしませんが、入り口でお待ちしてます。今から、ワクワクしています。
切符は先着順です。
私に言って下さい。

今日一日が皆様にとって素敵な一日になります様に祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?