見出し画像

エッ...

ノートブログを書き初めて672日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10月に咲く桜。良く見つけましたね。

「木曽の国 恵那〜天龍川へ

十月桜🌸が もう咲いていました✨」

と言う便りです。


昨日は私にとって朝から晩まで忙しい日でした。
帰りに乗ったタクシー運転手さんから
安倍晋三元総理大臣の国葬の話しを聞きました。
そのタクシー運転手さんは
この葬儀に対して疑問を持っていました。
しかしながら、それが国のやる事ならば、しょうがない。と思っている、一般民です。
どのテレビでも、一日中此のニュースで有る事にも、不満を持っている様子でした。

私は子供の頃テレビ欄を覚えてしまう、テレビっ子でした。
しかし、今はテレビを見ません。
私の事務所にも、我が家の私の部屋にもテレビの姿はありません。
1日を24時間と区切られた時から、知らぬ内に月日を重ねていた様な気がします。
近頃、私の知り合いがあの世に迎えられています。

我が家の裏庭の曼珠沙華です。

ずっと一般業務から離れています。
今日は歯医者さんにも行かないといけません。
銀行にも行きます。
足音を立てて、十月がやってきます。年末まで、やる事が詰まっています。
サア皆さん前を向いて、進みましょう。

今日一日が皆様にとって思い出深い良い一日でありますように。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?