見出し画像

日本が残って居ました。

ノートブログ書き始めて1079日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
のんびりさせていただきました。

こんな古民家に泊まりました。
朝早く起きて、周りの家も見て回りました。

古民家再生。出来るものですね。
しかし、此の古民家の再生にはかなりのお金がかかっているようです。

朝もゆったり。ゆっくりライフ。
こんな生活時間がある、そこに、気がつきました。
どちらかと言うと即断即決の私が、少しスタイルを変える。
今はそんな場所を求めています。
自分の為の自分の時間。
終活のゆとり。
やりたいことが出来る時間。

東京の生活との違い。

時間に追いかけられない。

衣、食、住と、じっくり向き合う事が出来る。
自分らしさを求めてみる。
自分で全てしなくてはならない。

息子夫婦と共に。

東京では、蝉のこんな姿を見れなくなりました。
蝉の声も聞こえなく、成りました。
祖母と一緒に住んでいた時、母は階段に手すりを付けました。
しかし、祖母は92歳で階段から落ちて老人病院に入りなくなりました。私は息子夫婦に迷惑かけない様になるべく、一階に部屋が欲しいですね。
私もそろそろ「死に仕度」を考えなくては、成りません。
「死なないで、殺さないで。」の
続編も期待して下さい。

私の夢の実現も始まった事ですし。
現実創造をスムーズにしたいですね。


これから、死ぬことを味わう。そんなミッションを天から与えて頂きました。素敵な時間に挑戦していきます。

今日一日が皆様にとってワクワク出来る時間が訪れますように。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?