見出し画像

どうなるか?

ノートブログを初めて307日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は本当は関西にお邪魔するはずでしたが、コロナ禍の影響で、10時30分から初級コース14時からオンライン歳忘れ座談会が開かれます。
新潟のS夫妻とは二回ほどzoomを試していますが、
多人数の座談会の形は初めてです。
コトネからは、今年を振り返り、来年の事を話したいと思います。
日曜日ならzoomに慣れているご家族が側にいる方の
参加をお願い出来るかなと思いましたが、逆に日曜日に仕事を入れている方もいる事をしりました。
また会員様出ないと、参加出来ないのでごめんなさい。

日本人の心は庭に残る自然の造形を美しいと思い、
愛でると言う、素晴らしい目を持っています。
箱根大涌谷の若い店主の心くばりの素晴らしさに、
日本人の心を見ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?