見出し画像

又コロナ禍がおこりそうです。

ノートブログ書き初めて1138日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日からの予報が気になります。

東京は、もうマスクして居る人が少なくなってますよ。どうなるんでしょうか。
夜も冷え込んでいます。
朝は三度でした。今週は0度を記録するらしいです。

今日の朝食です。もう一つハンバーガーも。
あら、食べすぎ?

一緒に朝ご飯を食べてくれる人が居ると、
食が進む私ですが、何だか一人で朝ご飯だと思うと
ダメみたいです。
友人が何よりの特効薬です。
しかし、身体の復帰ってかなりかかる物ですね。
富士山がこんなに、クッキリ見えるなんて、
ラッキーです。立川から写しました。
そして青い空に急に出た白い魚🐟の様な雲、☁️
「宇宙船の隠し雲だよね。」と言って
ちょっと視線を外したら、パッと消えました。
監視?監察?未確認飛行物体?
忍野八海あたりか何処かにおりたか?
まだまだ私達には分からない世界です。
UFOなんて、岩穴生活して居た時にしか見ませんもの。
その時はロシアも🪆🇷🇺未確認飛行物体は
飛ばして無かったでしょうからね。
ヤハリ他惑星からの来訪者はいましたね。

ナーンダ?
大切なバッギーボールの冬衣装。

可愛い子にはちょっと衣装を着せました。
此の袋は知り合いの手作り。 
どうもワンコイン入れに作ったみたいですが、
バッギーチャンにピッタリです。

今日一日が皆様にとって健康で、清々しい、
一日でありますよう。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?