見出し画像

ノートブログを書き初めて557日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今は卑弥呼様の執筆をしています。
私のやり方は直接ご本人から聞くと言うやり方をしていますので、卑弥呼様の興が乗ると、スルスルと一挙に三ページが進みます。
その中から浮かび上がる卑弥呼像は
わたしが考えた物とは かなり差があります。
確かに随分弥生時代にこだわって居たなとおもうこともしばしばです。
その中でじっくり書けることありがたいですね。

しかし面白いです。
当時の人々と話せるおもしろさ。私だけで申し訳ありませんね。
リアリティがあって当然だと思います。
結構お話が楽しい。
卑弥呼様はかなりの武芸者ですよ。
もう寝ますが明日の朝、又降ってきますね。

今日は振り込みが25日、までの用紙が見つからず、やっと用紙がみつかったのが、ギリギリ23時でした。
あーもう疲れました。

お休みなさい。良い睡眠を。
ヤハリ此の時間です。
3時33分。この前10月の21日もこの時間でしたね。

いや今日は可成り私が疲れてますから、眠りの方が勝ちます。夢でお受けしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?