見出し画像

ノートブログ書き初めて911日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
連休の夕食、外食をして居るところは混みまくっている。昼間は混んでいない街の通りが、混み合っている。
此の連休は特別に長い。コロナの影響も考えて居ないんだろうな?

今日は、亡くなった物を探し出した。
シロダーラで効果があった人からの要望である。
額に垂らす溶液を使わなければならない。
整理整頓をしながらの作業だから
心は弾んでいる。

うーん、ラッキー。あった。
此の作業の為の物も発見。

京都、鞍馬に行った方からの写真がとどいた。
深緑。空が素晴らしい。

関西の空には、一直線の虹で🌈大騒ぎとか。

そう言えば、甲山でお業した時にもでましたね。

少し薄いけど皆さんの頭上に出現しましたね。

良い連休をお過ごし下さい。

今日一日皆様にとって、良い一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?