見出し画像

小太郎君

ノートブログを書き初めて906日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
彼です。

ママをしっかり守る騎士ナイトです。
ママの顔撮影をお許しいただきました。


麻布十番いえ、元麻布で犬同伴okの店
「グリーンブラザーズ」で出会いました。

ミニチュアプードルです。
ママは作家さんの為此の店で、文筆活動をしてました。

犬好き同士直ぐに、打ち解けました。
又お野菜タップリ食べれました。(ビールジョッキ三杯いただきました。)
こんなに刻んでくださいますので、お腹のこなれも良く最高。
店員さんもご親切に車椅子を上に乗っけて下さいました。

ほうれん草、トマト、ブロッコリー、五穀米
ほうれん草、卵、五穀米、アボガド。

野菜サラダのチョイスもデリバリーも出来ます。
アー我が家の側にあったらいいな。

此のお隣さんはママと仲良しと悟ったら、
お昼寝。
それでも、私達が店を出ようとすると、
行かないで、僕も帰りたい。と言います。
連れて帰りたい。子でした。
ラブ❤️小太郎君。

可愛い❤️

今日一日が皆様にとって幸せな嬉しい一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?