見出し画像

素敵です。

ノートブログを書き初めて677日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本は良い国です。

日本人は素敵です。

貴方も素敵です。

勿論私も。

今楽しんでます。

貴方も人生楽しんでますか?

今がどんな時でも、人生を楽しみましょう。

素敵な仲間と共に。

何故日本人が素敵なのか、その内わかりますよ。

日本人が誇りを持って暮らせる世界。

それが世界の平和と密接に関係があるらしい。

何処から見ても、東の国、日本。

瑠璃光薬師如来の国、日本。

昨日も、有る女性の頭の中に居た霊体を二人、
光の元に返しました。
自分の存在に気付いて欲しかったのでしょう。
可成り悪さをしていました。
入られた女性は優しい人でした。
太陽光と麻の油は霊体をサラサラと美しい光に変える事が、できました。
その作業をやりながら、
かつて昔、私がやっていた巫女の仕事を思い出しました。

サア、日本人の浄化が始まります。

生徒の皆さん先ずは自分の感性を磨いて下さい。

今日一日が皆さんにとって光輝ける一日で有ります様に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?