見出し画像

光りの元へ

ノートブログ書き初めて791日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

思わず、手を合わせます。

皆様のご協力に寄り、素晴らしい、霊体供養が出来ました。
此の太陽(光り)の素晴らしさは一生忘れる事は
出来ないでしょう。
2022年の最後の大阪での光りへの、お導きはおわりました。

黄金の龍様のお迎えを此の目で空に見ました。
そして、多色の太陽も見ました。

エネルギーを太陽からいただきました。

本当に今日は、いい日でした。
本当に、今日は疲れました。
なぜか、眠りの精にでも、見込まれたのでしょうか。

今日一日静かに良い時が流れます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?