見出し画像

魔法使い

ノートブログ書き初めて1057日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私、昨日から、魔法使いになった見たいです。
何だか、高次元医療の極意掴んじゃいました❣️

イヤイヤ、そんなに、簡単には手に入らないはず!!!
実践で感覚を再確認しなければ。

こんな、民家の中に。
彼岸花が!そして
3.舞茸の口触りが最高
1・生ハムの下に!!!
2.素敵なスパイス
4.美味しい🤤
デザートはアイス。
5.お庭で取れた物だとか。

私の願いは、一生美味しいものが食べれるように。一食、一食を大切にする。
神様ありがとうございます。

そうか、私の高次元の魔法は望めば叶ってくれる、
素敵な時間と、空間。
楽しいぶっ飛んだ食。
感性がピッタリ合った、友人との語らい。
そこから生まれたものだった。

そう言えば、桐島洋子さんは魔女がお好きだったな?
魔法使いの様な空間の中で、お仕事をしておられた。

お誕生日、後ろは林真理子さん。

私の周りが変わり始めている。
高見に居る事に感謝。

何だかノートが欲しくなって。

京都の伊勢丹でノートを見つけた。
私は友人との会話から、
「不思議っ子」が歩んだ73歳までを回想しながら、
今の私の現状と、実際を今日からノートに
残す事にした。
「高見」の存在。やら何やら。
まだまだ知られて居ない地球の素晴らしさを
書き残す事にした。

何だかワクワクしだした。

今日一日が皆様にとって、ワクワク😀☺️の始まりです様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?