見出し画像

人生面白い

ノートブログを初めて414日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
凄く納得しています。
私の人生は私自身が納得して決める事にしています。
決して誰かを頼ったり、任せたりするつもりはありません。
たとえわたしが、どんな死に方をしても、私は納得して、旅立ったと思って下さい。
60歳過ぎれば良く生かしていただけたと、感謝の気持ちしかありません。

明日の月例会は
サポーターのはなしをしたいと思っています。
私達の中にいる。サポーターの事を知らないなんて
人生半分損をしていると思いますよ。
私のサポーターは69人居ます。どうも脳の海馬と言う所に並んで居ます。
69人は全て光りになられました。
後は、私自身がカルマを作らないように、生き切らなければなりません。

皆さんも自分の人生に共存して居るサポーターさんと対話してみてください。

生き切る事と死に切る事。これが、私達が課せられた宿題である事が解ると、このサポーターさんと共に有る事を有難いと思えますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?