見出し画像

桜はまだかいな!

ノートブログ書き始めて1243日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は未だ桜🌸は咲かず。

お寺さんの桜が1本美しく咲いていましたが、武蔵境の桜並木は未だ未だです。

四月一日エィプリルフールの朝は
残念ながら雨☔。
昨夜は我が家には、新顔ワンコが生まれました。男の子です?
母犬の陣痛微弱の為、
帝王切開だった様ですが、無事に
生まれました。
我が家は日本では珍しいブラウン色のプードル🐩ですから、
貴重な雄です。
血にブラウンの因子を持つ子は
これからどんな、犬生を歩むのでしょうか?

井の頭公園も少し木芽が膨らんで居ます。

昨夜は息子と今年の予定を立ててみました。

74歳からの私の人生は今年の中盤まで身辺整理に開けくれるようです。
可成り頑張らないといけません。

頭の中も整理して、事務所と、自宅の整理を開始します。

ブログも当分断捨離の話が多くなりますが、ご勘弁下さい。

身体には大変良いですね。

サア今日は少し、早く、事務所に出ましょう。


今日一日が皆様にとって本当に有意義な一日であります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?