見出し画像

日本晴れ

ノートブログを書き初めて610日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今朝の河口湖は日本晴れです。
昨日はまず河口浅間神社にご挨拶をしました。
此方で、まず、コノハナサクヤヒメに河口浅間神社に伺わせていただき、お業をさせて頂く事を誓いました。

ひっそりと佇む温泉地へ
五月の花
二匹のネコが丁場で待つ、のんびりした風情でした。

とても良い水質の穏やかな温泉です。
温泉のせいでしょうか。お腹が空いてほうとう屋さんで、夕食。

トッピング自由、美味しい、ほうとうに舌鼓。

王家のモリオンは、エネルギー調整の為に一緒に
此の旅にやってきました。

Y女氏が持って来た、糸魚川の翡翠を台座に気持ち良く
エネルギー交換をして居ます。

今日は富士山の滝の清流に入って貰います。
ビックリするでしょう。

明日は朝からお業をさせていただきます。

本日が皆様にとって良い一日になりますように。富士山よりお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?