見出し画像

新しいこと

ノートブログ書き初めて767日目になりまた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
12月は忙しくなりそうです。
既に15日まで関西です。

又また予定がビッチリになりそうです。
それに、施療がありますので、暫くこの手帖は
持ち歩かなければなりません。

12月1日に、ネイルを施して頂くため
にサロンにいきました。
舞台衣装にあうように、色の指定もありました。

7日のzoomと11日の舞台の為です。
施療への影響のみが気になりますが、まーいいか。
舞台が終われば取れば良いし。
足のネールはドレスにあわせました。

今日から高橋祐一郎講師による、芝居の練習があります。「泉 鏡花の天守閣」をやるらしい。
ちょっと興味があります。姫路城の天守閣のはなしです。
もちろん昔の話。幽霊達の話です。
歌舞伎の話。さて、どんなふうになるんでしょうかね。
それにしても可成り寒くなってきましたね。
妙高高原は雪ですね。

皆様今日一日、良い1日を過ごされますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?