見出し画像

ノートブログ書き初めて691日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
此の側には、ラジュウム温泉がある。
源泉は低い温度のようだが、39度まであり、
がん患者さん方が訪れている。
かなりの人が来ている。

ラジュウムが地表にあるためか、UFOの
出現も多い場所です。

ミズガキ山は15000年前くらい前に地球の隆起から出来た山だそうです。
此の水晶の隆起から出来た山を知ることが出来た事に、薬師如来様のお導きと思い感謝致します。

他人は其処にやまがあるから登りますが
私の場合は、登らなくても、その場から提供される
副産物を施療に利用させて貰えば、十分です。

お昼のうどん屋さんのうどんの美味しかったこと。
山梨の空気はどうして、お腹まですくのでしょうか?

朝私がリューゼンヒュッテで身体と脳の疲れを
とって貰いましたが、帰りの車で、🛻大変眠たく、
自然に寝ていました。

今日一日皆様にとって、幸せな一日であります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?