見出し画像

カード占い

ノートブログ書き初めて916日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日なかなか会えなかった人にあえました。
東寺もご一緒した、有難い友人です。
友達になる為に会いました。
運命的出会いと言っても、良いでしょう。
皆さんから称賛される、落ち着きと、先見の明を持っている人です。
その口から、穏やかな声から、その全てを感性で受け止めてくれるのがわかる、信頼できるひとです。

今日は74歳の準備の為のカードを引きました。
ヤハリ今書いている、本はキーパーソンになるようです。ますますやる気になりました。

ここの蕎麦は一味違いました。

東寺から会って無かったのでもう何ヶ月ぶりでしょうか?四月二十一日以降ともかく全てが変わった。
未だ気が付いて居ない人が多いが、
私にとって、全てが変わって来た。

今日は自分が納得したくて、この友人と会い
確かめた。
今やって居る事、全てが、74歳からの、大ブレイクの下準備だと、わかる。

又、新しいことを始めるらしい。
その準備の為に人に会う。
今日会う人は私に何をプレゼンしてくれるのだろう。

今日一日皆様にとって新しい発見がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?