見出し画像

ノートブログを書き初めて624日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今朝、どう言う訳か、東を枕にしていた。
すると、明日の「死なないで、殺さないで」で取り上げて欲しい題材が提示された。
それが「命」「生まれる」とは、
私達、地球上に生息している存在とは、を紐解いてもらった。
命の存在を此の地球にゆだねている、
我々人類の命は繋がるもの、として、誰も疑っていない。

そんな事を言い出したら切りが無い。
しかし、知っておくべきである。
もしお時間があれば、明日の「死なないで.殺さないで」にご参加ください。
此の歳で見えて来たもの、見なければいけない物もありました。

そして死と言うものも、重いテーマとして
自分自身も受け入れざるを得ないものだと気付きました。

サア今日は今まで、外に出て過ごした分だけ所用が溜まっています。
日常から離れると、時間はどんどんと流れてしまいます。

メールも整理しなければなりません。
これも生きている証拠でしょうか!

皆様にとって今日も素敵な良い一日でありますように。

伊東の町を海から山の方向に写しました。

雨が降りそうで降らなかったラッキーな2日間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?