見出し画像

自分を愛してますか❤️

ノートブログ書き初めて1106日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友達と、今まで話していました。

結局のところ、私は私の事を
全て⭕️っと愛❤️してます。

誓います。

そうしたら、気が楽になりました。

偉くも無いし、それほど人付き合いも上手く無いし、ただ神様から愛してもらって居る幸せを何時も感じて居ます。

何処からか、守られている。

そんな幸せをいつも感じています。
本当に感謝しかありません。
少数の良い友達、信頼できる人達、
夢や将来、私自身を受け入れてくれる人と
貴重な時間を過ごすことが出来る幸せ。
此の人に幸せになって欲しい。
素敵な私の友達。

鱗雲、一つ一つに何を感じますか?

皆様はいかがですか?

自分はたった一人だけど
高見から見て居る方からは
きっと、自分を愛している
キラキラした自分を見ていて下さるのでは無いのでしょうか?

残念ながら
人から後ろ指刺される様な生き方しか出来ない人は高見には行けませんけどね。
お金は人を汚しますね。

カキツバタ?冬の花?寒くなったら咲きました。

そんなに簡単にお金は手に入りません。
対価と言うでしょ。
何かを差し出す代わりに、手に入る物。
それがお金。
人によって、それは、違いますかね。

死んだら解る事が沢山あります。

気付き、それはどんな人にも訪れます。
「死んだら何も持って行けません。」
一番大切な物も置いていかなければなりません。
一番大切だと思って居るものは自分ですよね。
最後には光になるんです。
なれないで、消滅したくはありませんよね。

今日一日が皆様にとって気づきの一日になります様に祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?