見出し画像

区切り

ノートブログを書き初めて500日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
区切りでしょうか?
何にでも区切りは有ると思います。
人の人生にも、お付き合いにも。
私の周りには一斉を風靡した方が多い。
有難い事に皆さんに可愛がって頂いて居る事に感謝しています。

漫画界の巨星である、斎藤隆夫先生が永眠された。
奥様はさぞかしお寂しいであろう。
少し落ち着かれたらお会いしたい。

水晶は水晶同士共鳴して輝きます。
此の子達が居たから、大日如来の印の解明ができました。

山口では栄養をたっぷり含んだ真菰が刈り取りを迎えています。
天の恵の素晴らしさですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?