見出し画像

明日朝早いので

ノートブログ書き初めて934日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
朝六時前に
家を出ます。
故にブログを早く書くことにしました。

八月の芝居の台本が仕上がりました。
明日の出演者全員顔合わせに関西に行って居るので出れません。
どんな役なのか、決定は、明日の顔合わせできまります。
その時居ないのは心配です。 台詞が少ないと、いいけれど足腰が弱くなったなーと感じる昨今です。
今度の芝居は前に見たモノの再演ですが、
前は17人の出演者だったのが、24人に増えていますし、
テレビ大河ドラマの「鎌倉殿の13人」で武道を担当した、本物達が舞台狭しと動き回ります。
ダンスも本格的な仲間が踊ります。
立川芸術祭に出ます。
歌舞伎の俳優達の舞台も、見ものです。

そこで私はどんな役回りなんでしょう。
たのしみです。
一人でも多くの方に見ていただきたい、本格的な舞台が楽しみです。

又ご案内をさせていただきます。

先日京都で見かけた、大きな椿。いまはもう枯れているでしょう。

時の虚ろいは早いモノです。
今日は日曜日です。中央線は飛び飛びの快速です。
ヤハリ、マスクの人が多いですね。
今日は、色々道具立てが必要な為、衣装は少なめです。どうにか、いつものトランクで間に合いました。

今日一日皆様にとって、感謝と、幸せが巡りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?