見出し画像

今日はイブ。

ノートブログを書き始めて455日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大人も子供も楽しいクリスマス。

今年のクリスマスイブは静かにお家で過ごしましょう。
その為のコロナかも知れません。

新しいコロナが蔓延しないためには、出歩かないのが一番の様ですね。
私も黒ジュースを持参して、マスクをしっかりして、
コロナを乗り切るつもりです。

昨日は恵比寿まで髪を染めにいきました。
すると、お店の女性が丁寧に頭を洗ってくれたのですが、「コトネさん、寝不足ですか?」と言うのです。
「へ?」確かに三時間睡眠でした。
参りました。
「寝不足だと、髪が抜けるのですよ。」初めて聞きました。
其れでは、今の若者達は、歳がいったら、ハゲばかりになりそうです。

「寝不足だと、髪が抜ける。」かなりの新情報です。

此れ何だかご存知ですか?
独鈷です。魔を払うのに使われます。
私の水晶独鈷も同じ様に使われます。

今年一年ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?