見出し画像

ノートブログ書き始めて1063日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は頑張って最後まで仕事をしました。
身体は正直ですね。
つい夢中になってしまいました。
今日は一緒にやってくれる、頼りになる人がお休みの為、つい夢中になってしまいました。

もう、二週間前に床が滑って、転んでしまった後が、今頃痛みとして出ました。
くしゃみや咳をすると、痛みが出ます。まったく医者の不養生とはよく言ったものですね。
薬局の薬剤師さんの勧めでロキソニンEXを買いました。
此れが私には良く効きます。
有難いですね。
お尻や足に打ち身がある人お勧めします。

今日は夏越しのはらえ。

とヒデさんに教えて頂きました。
ありがとうヒデさん。
私は未だ喪が明けない為、神社には行けません。残念です。
小さな厄祓いなら何時も近所の神社さんの茅の輪を潜ります。
どうやって潜るかわ、説明看板があるはずです。
茅の輪潜り、日本の良い伝統ですね。

今日一日が皆様にとって、感謝と幸せが訪れる一日で有りますように、祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?