見出し画像

暑いですね。

ノートブログ書き始めて1071日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

都知事選は小池百合子さんが再選されましたね。
外は引き継ぎ猛暑でした。

私の一票も貴重な一票だと思って
夜八時に最終で、選挙の投票会場に出かけました。

そして、また暑い月曜日がやってまいりました。

昔小池百合子さんが、都知事選に始めて出た時、聞いた話しですが、
彼女は大変に秘密裏に動き、聞かれてはまずい話しは、野球場の外野席でしたとか!本当でしょうか?

まずは、大変な任務を女ながらにかって出られて居ます。
ご苦労様です。

天は我々の為に又彼女の再選を願われたのでしょうか?
波乱盤上な時を我々は此の人に任せて大丈夫なのでしょうか?
勿論私の大切な一票は違う人に入れました。対抗馬と言われた方でも有りません。

暑い夜の選挙会場は最後まで
有権者が列を成して来ていました。

友人からのプレゼント。ケロチャン。

これほど暑いと、雨の方が未だ良いと、思い。
36度の暑さに、湿気が無ければと思い。
身勝手な私は地球は何処も同じだと思って、クーラーの入った部屋にいます。
あーあ。

今日も楽しく人間ウォッチング。
自分を含めて、人間って面白い。
神様はただ見ているだけ。
後は人に任せて居ます。
良くなるのも、悪くなるのも、
貴方任せ。
責任を取るのも、貴方。
望んだ方向に向かっていく。
自分で考え行動していると思うけど、
周りに、大きな影響を与えている事もある。
そんな時、知恵者が私に忠告を与えてくれる。ありがとう。

真なる、気づけよ攻撃。
でもね、私ってどんだけ馬鹿なのだか。
聖人君子では無い、人間なのでね。嫌になりますね。

上は、私の何を直そうとしているのか?
チェックする時間を今日はいただけるのかな?

確かに、仕事が多くなると、ミスが出やすい。
人間一日24時間しか与えられて居ない。その中でどう自分のキャパを理解するか。

蓮の花。


今日こそ頭を整理しよう。
より良い未来を目指す為。

今日一日が皆様にとって穏やかに過ごせます様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?