見出し画像

季節は変わって来ているようです。

ノートブログを書き初めて637日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

八月八日七月二十七日から数えると、十三日目になりました。
マスクをしっかり着けてゴミ捨てに降りました。
昨日までは、頭もフラフラしていましたので、
外に出ることを控えて、寝て居る様にしました。

今朝は可成り大丈夫のようです。
朝の6時にはまだ人も通りません。
昨日から書き出して置いた、お金の入金と、起きっぱなしの自転車の回収をゆっくりしてくることにしました。
朝7時は何とも暑くなってきたのにはビックリです。

自転車の回収はどうにも、つかれました。
少し身体を休ませることにしました。

ミンミン蝉が生き良い良く鳴きだしました。
しかしながら、私の身体はまだもう一歩の気がします。
皆様どうしていらっしゃいますでしょうか?

今朝の夢で何人もの皆様にあいました。
皆様お元気でしょうか?
元気というのは何よりです。

皆様どうぞ一日お元気で過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?