見出し画像

トノオシテ

ノートブログを初めてから270日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は恵比寿から池袋に周り、用事を済ませて、新宿から戻ってきました。
確かにJRの中は元の乗客状況にもどっていました。
此の中の何人が保菌者かはわかりません。
注意するに、越した事はありません。
池袋で今度関西にお連れして私とプロジェクトを組んで行く
品田奈美さんと打ち合わせしました。
本当に彼女はズバラシイ探究心の固まりの様な人です。
私は生ビール二杯で頭が回らなくなってましたが、ドンドン質問が食い込んできます。
結局。「トノオシテ」を知らなければならないと言うことにいきつきました。
大江先生やはりこうなりましたよ。
良きご解答をお願いします。

私は自分を持っている。
これからどう生きるかは自分しだいである。
人に頼られ過ぎて自由が無いのはいやだ。
トノオシテ、めのみち。私の人生にどの様な形で絡んで来るのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?