見出し画像

カエル🐸好き。

ノートブログ書き初めて1215日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私は小さい頃からカエルが好きです。
友人のブルーベリー🫐🫐の畑に住む
カエルの🐸写真がやけに可愛くて、
表に使って見ました。

「此のベリー🫐は私のよ。」とでも言いたそうな姿ですね。

自分のバランスを取る為に指導光を
知る事は大切な事です。

昨日の初級講座で十三面体を持った人は、
自分で自分の指導光を知る事ができます。
只今初級を勉強中の方3人に自分の
指導光を探していただきました。
僭越ながら、私も自分の指導光を
見つける事にチャレンジしました。
私自身、私の指導光に触れることが
今まで許され無かった事、自分でも真実を知る怖さがあったこと、は歪めません。
シンギングボールの音と共に見てしまったあの白い姿が忘れられず、
此の大切な時間に皆さんと一緒に
もう一度お会いして見たいと思ったのです。手に玉の様な物をお持ちでした。お名前を伺うと答えてくださいました。その後スマホで調べて納得でした。
三人の生徒さんはそれぞれ自分の指導光様にお会いできて納得した様です。
私と共に十三面体水晶鍼を学んで居られる方、どうぞ指導光様をお味方におつけ下さい。

こんばんは コトネさん。
星伝説で有名な大阪の交野市に行きましたら、桜が本格的に咲き始めてました。

大阪の友人からのメールです。
ヤハリ日本は桜。
満開は気持ち良いですね。
ソメイヨシノは未だ先でしょうか?
入学式の頃の桜を思い出します。

今日一日が皆様にとって、納得の出来る人生で最高の時で有りますように。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?