見出し画像

おめでとう御座います。

ノートブログ書き始めて852日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10年前に癌患者さんの施療をさせていただいた方から見事医者から10年目の検診で、
「癌から無罪放免です。」と言っていただきました。
と言って、快気祝いが届きました。

本当に良かった。おめでとう御座います。

癌はまず五年でチェック。10年で放免です。
その喜び、私も感じます。
此方まで幸せに成らせていただけて、感謝です。

黄色貯金箱

可成り良い金運を運んでくれますよ。
宝くじ買いました?
買わなきゃ当たりませんよ。
サア結果は如何でしょう?

明日からまた関西です。
行く度に大きくなっている、自分を発見しますね。
頑張ります。

今日一日が皆様にとって生き生きした、素敵な、
一日でありまわすように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?