見出し画像

焦る事ではありません。

ノートブログ書き初めて1129日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガストでこんな配膳ロボットと会いました。

凄いです。
ちょっと行かない間に、
猫顔のこんな配膳ロボットが働いてました。

店内は、お昼時で満席です。
始めて見ました。
いつのまにかこんな時代になっていました。

伊豆高原のジュウェイーはラッキーエネルギーを
出してくれます。

今日は7時に甥っ子が来ます。
彼にも心の安定する、ラッキーエネルギーを渡しました。我が家の息子より若い子ですが、
今の時代は彼らが世の中を支えて居る事が分かります。
少しでも生きやすい時代ですように。
そして此の子達の子供達が、
次の時代を担おうと、して居るのです。

と言う事は、
私はしっかりと、
次の時代にバトンを渡さないと、
いけませんね。
病で、内の本棚で終活ノートを見つけた訳が
解りました。
今日も少しずつ書き足しています。

病の中転んでも、タダでは起きません。

7時まで、時間があったのですが
いつのまにか、うたた寝をして居ました。
まだまだ身体は元に戻っていませんね。
家に帰ると、バタンキューでした。

お正月の富士山は🗻きっと美しいでしょうね。

有るお医者様に
「どうも、
私、病の時、ジーッと顔を覗かれました。
顔が無いのに、まだ死んで無いなと言ってスーッと居なくなったんです。
でもあの時あの人について行けば死ねたのかナ〜。」と伺った所
「業界の話ですが、
病棟の中で重い患者さんが亡くなる時、
同じ病棟の人がゴッソリ亡くなる事が頻繁に
有ります。
我々はそんな時には、
死に神の事が頭をかすめます。」

凄い話だ。

今日一日が皆様にとって、ラッキーエネルギーを感じる良い一日で有ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?