見出し画像

教えて?

ノートブログを書き初めて562日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日有るご婦人の足を施療しました。
右足は確かに駅で転びましたが、二ヶ月程痛いままなので、私が治す事にしました。
まず何故こんなに長引いたか?
彼女は大変な働き物のため、サポーターをキッチリつけて仕事をしたり動いたりしています。
悪くなった所をサラ又で更に悪くしていました。
筋肉は緩くわかります。痛く無くするにはガッチリ固定するのは考え物です。
間違えなく治す為には元の筋肉に戻さなければなりません。
元にもどす。そうする以外何をしますか?
筋肉が柔らかくなり元に戻す、作業をやりました。
痛いと言う事を一度は感じてもらいました。

左足が治り、彼女が寝息を立て始めた時。
右足に一人の女の霊体がホウズエをついて見ています。
私と目が合うと、スッと離れました。
彼女から話を聞くと、もう二年まえから急にカカトが痛くなり歩けなくなる事が起こるようになった。
誰か居る気がしていた。と言う。
私の透視では、戦争の時
足を痛めて動けなくなり、そこで、亡くなった女の人のようだ、霊体とは理解してもらえると、その人からはなれる。そして、今迄苦しんだご婦人はカカトのスジがカチっとハマる経験をしてもらった。

ご婦人は何故そんな霊体が彼女に着いたのか知りたいと言う。その人が死んだ地面の上を歩いた。ただそんな理由だ。四次元はただそんな事でも反応する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?