見出し画像

同志。

ノートブログ書き初めて1071日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の大切な理解者がコロナ以後連絡が取れなかったのですが、戻って来てくれました。
彼は優秀な医者です、
ヤハリ彼の様な珍しい人材とは、ご実根に願いたいものです。
是非彼の持つ、力を引き出したい。
皆さんと共に学びたい。

又漫画も書かれます。私の様な人間を漫画に書いてくれないかしらね。
夕食を食べながら、お互い夢を、現実に出来る夢を
語り合いました。

コレには、「イヤシロ地構想」も「神技の構想」も
「地球大改革」も全て含まれていました。
同志がここにもいました。

花火の広場の飾り付け。

日本全国にいる。素敵な同志達の成長のお手伝いを
する為に、地道な活動が始まります。
その下準備のお手伝いが出来そうです。

親孝行したい時には親はなし。
確かに私は、そんな気持ちを今味わっています。
恵比寿で美味しい「きんつば」を書いました。
つい、母に届けたらと思い、そうだ、居なかった。
と気づく。
何時も通っていた、青梅特快の標識をみて、
「あ、もう行かなくて、良い。」と再確認して
フト、心に穴が空いているのを感じる。

親って居てくれるだけでも、良い存在なのですね。最高の同志だったのかも、知れません。


今日一日が皆様にとって素晴らしい、出会いの時があります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?