見出し画像

変わった?

ノートブログ書き初めて869日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日から皆さん体調はいかがですか?
電波状況の混乱はありませんか?
私は久しぶりに新大阪から西に新幹線でやってきました。
駅は小さな駅でも、ショッピングモールの小型版が有ります。
古い駅にも、外国の観光客が溢れています。
英語位は話せないと、と思うのはこんな流れだからかな?

施療させて頂いたのは、デリケートな可愛いお嬢さん。前は良く笑ったそうだ、身体の中が
流れがない。拒食症で、胃に何か入ると、吐くと言う繰り返し。酷い三十年をすごした。
施療後にはお腹がやっとうごいた。
丹田にやっと気を入れた。暖かくなった。

13面体の側面の削りは本人にしてもらった。
何度も重たくなりお母様が確かめた。
本当に私には身体の周りにヘドロがみえる。
此の外側をどうにかしないと施療には取り掛かれない。可成りとりのぞきましたが。明日に期待しましょう。
榊風呂を教えた。

「小さい時は、私が仕事にかまけて、彼女をほっておいて、しまった。」
心の穴も埋めなくてはならない。
それには、言霊治療が、一番よい。
22日は昼過ぎまで少しずつ穴を埋めなくてはならない。

サア今日は、三時まで施療して、又新大阪にもどる。

可成り私の周りで、何かがかわりだした。
泊まった部屋で何どもフラップ現象がある。
頭の下に13面体を置いてけした。

9時30分まで、後すこし。

今日一日皆様にとって心地よく有意義な一日であります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?