見出し画像

山焼きに寄せて(秋吉台)

ノートブログを書き初めて520日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山口秋吉台国定公園の山焼き。浄化と、魂の光への
帰還が叶いました。

東京の青空。

京都でも青空。

観音崎の浜辺でも青空。 
御霊様がたは
山口秋吉台の山焼きへ向かわれたようです。
私の近くの武蔵野の雑木林もあまり残ってはいませんでした。

國木田独歩の痕跡が残る武蔵野。
雑木林は可成り少なくなりましたね。
十三面体独鈷を手に歩き回りました。
老人ホームの所で脚が止まりました。
可成り霊体が入られました。
「どうぞ山口の秋吉台にいらして下さい。」と申し上げました。
日本の中で、連携して出来るお焚き上げは本当に素晴らしいですね。

皆様ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?