見出し画像

ノートブログ書き初めて1018日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日は癌患者さんから遠隔を頼まれた。
遠隔の効果は
直りたいと言う強い本人の願いに乗せて行く。
思念の世界と、イメージの世界の調和により
織りなされる現実の世界。
高次元医療の施療技術でも、可成り高度な技術である。
まずは、相手のことを良く知らなければ、ならない。
サテ❓
ドンナ効果を感じてくれただろうか!
私はやるべきことをやった。
そこに、クライアントの身体が無い為、可成り疲れる。
私も無理は出来ない。
クライアントの治りたいと言う思念と、
私の直したいと言う強い思いがどう絡まるか。
結果は今日解る。
遠隔はクライアントの私に対する信頼感にも影響される。

今朝は足の攣りが無かった。
昨夜、遠隔の前に、両足に薬局でみつけた
此の薬を塗った。

薬業界の研究は可成り進歩している。
何でも自分が納得しないと、人には、薦め無い性格なので実験、実験。
夏の足の攣りからの解放は一応成功した。

それにしても、暑い。
熱中症の危険性の高い中、
東京都心で、仕事に出て行く人の事を考えると、
ご苦労様としか思えない。
「イヤ、外に出無いですむ、仕事ですから。
家で、クーラーを使って電気代を気にしなくて良い
方が有難いです。」汗だく💦でそう言った
サラリーマンさんがいた。
しかし、家にいれば、風呂に入ると言う手がある。
身体を冷やす対策をやると、非常に身体から要らない物が出ていく。
榊風呂もおすすめ。

今日一日が皆様にとって、
爽やかな、心穏やかな一日であります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?