見出し画像

神計らい

ノートブログ書き始めて1250日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の夜は神計らいがありました。

此の世は人の世の中です。
人を中心に動いています。
色々な場面は人によってかもしだされます。
3人よれば文殊の知恵。
私達人間の人知の及ばない所で、
神計らいが現れる、のです。

貴方の周りにも有難い神計らいが現れて居るかも知れません。

「上からの、気づけよ攻撃が貴方の周りに降って居ます。」
それを捉えて自分軸で判断し、実行する。
それだけでは有りません。
私達を見つめて下さる、ありがたい存在を意識出来た時。
神計らいと言うありがたい、支えが
目の前に現れるのです。

全ての事が上手くいきます。
努力は報われます。
自分の思いが叶います。
自分が頑固にならず、全ての事を受け入れましょう。
素直に反省し、素直に有難いと思って対処出来る自分に成りましょう。

神と言う存在を受け入れ、
自分を解放しましょう。
良い事しか、起こりません。


今日は誠に良い天気です。

桜並木も人、人で一杯になるでしょう。
会社員さんの朝の笑顔が溢れる
事でしょう。


今日一日が皆様にとって
心穏やかな一日で有ります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?