見出し画像

春ですねー♪

ノートブログ書き始めて1227日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イヤ〜
今日はビックリ‼️の話しを
当たり前に伺いました。

皆さん良くご存知の弁理士のカワサキ先生にお知恵をお借りすることにしました。

相手はカナダの弁護士や銀行が相手です。
普通の何の知識も無い人が、太刀打ち出来る話では無いのです。

幾ら国際的だと言っても
余りにも気の毒に成りました。
お金も絡みます。
人の善意とばかりは、言えませんね。幾ら日本人は人が良いと言いましてもね。
詳しくは解りませんが何方に相談していいか、迷いました。
しかし、一つ分かる事は持って居ない人では出来ない話です。
私はお金とは縁遠い為こんな話には無縁です。
ひょっとすると、国際的な詐欺かもしれません。
それだけ、鴨になりやすいのでしょうか?私達?

本当に先生ありがとうございます。
何時も分からないことをお願いしてすみません。

そろそろ春?

知識は、しっかり自分の身に着けて楽しい時間を過ごしましょう。
明日の中級では、今後の中級が面白くなるように、色々組み立てたいと思っています。ご意見をいただけること、楽しみにしています。

花粉症用のクリーム。

コレの作り方も、
匂いの魔術師(女性講師)から
教えてもらいましょう。
実は此のクリームをマスクの下の鼻の下に塗ると、目迄スッキリします。
他にも有りますよ。

今日一日が皆様にとって感動的な出会いや素敵な時間がありますように!祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?