見出し画像

移動ロス

ノートブログ書き初めて774日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新幹線の移動が、疲れる事は何故かわかった。
良く考えてみれば、新幹線の中で寝てしまえば、
東京でも、大阪でも、自分の脳は静かな横移動でしか無いから疲れ無い。
しかし、昨日は、もう一度、「瀬織津姫」の本を読み直して見た。「瀬織津姫様」にご挨拶に伺う為の
当たり前の下準備である。

読んでいると、何と良い本だろうと、思う。
眠らずに、頭を使う。
私の知る訳もない事が書かれている。
高天ヶ原神界の事も書かれている。
10日はしっかりムカツヒメのホコラにご挨拶に行ってきます。 

頭の中が起きて更に違う次元を経験していると、
疲れることが、良くわかった。

昨日は癌患者さんのために施療に伺ったので、可成り疲れました。そんなこともあり、爆睡。
夜は厚手のコートがちょうど良い。1日の締め括りは41℃のお風呂にゆっくり入りました。
身体も脳も、トロトロです。

お休みなさい。

皆様の今日一日が恵み多い一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?