見出し画像

贅沢させていただきました。

ノートブログ書き初めて800日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日はお正月三日です。
友人の奢りで、荻窪ルミネの中の高級なお寿司屋さんにご招待いただきました。此のホッキ貝お店の仕入れもあと、三個だとか、きっと目玉がとびでそうな気がします。
こんなに贅沢をさせていただいて、
申し訳ない。限りです。

こんな大きなホッキ貝のお刺身をいただきました。

日本酒もピッタリ合った大吟醸酒でした。
身が引き締まる思いです。
お正月からこんな贅沢をさせていただいて、バチが当たりません様に。

今日は一日ありがとうございました。

中々気持ち良くなります。

セブンイレブンで不思議なものをみつけました。
歯医者さんが未だやって居ない為、色々口中が気になって試しています。
これも中々の優れ物です。
可成りな勢いでグブグブやるのですが、
口の中は気持ち良くなります。
口の中が気になる人、試してみてください。

明日は午前中はやり残した年賀状の整理を事務所
まで行ってやります。
御用の方は、ライン下さい。
対応出来ると思います。

午後からは古くからの、友人宅に行きます。
そういえば身体が痛くて寝れ無いのは、身体の筋肉疲労かも知れませんね。
自分の身体も大切です。
二度寝はバンテリンでも身体のあちらこちらに貼りましょう。
まだまだ松の内迄、身体を休める必要を感じます。

今日は四日目です。
皆様ゆっくりお休みください。
皆様のご健康を祈願いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?