見出し画像

眠りました。

ノートブログ書き初めて1118日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨夜はブログを書き上げて居たおかげと、足の裏を
ホカロンで温めて寝たおかげ、水晶のサザレを頭の下に置いたおかげ、で二十三時から5:55まで
しっかり眠りました。
確かに眠りが足りて居なかったかもしれません。

それに気づかせてもらえた事に感謝します。

それから、前に考えて居た、死の実況中継は無理だという事もわかりました。
死は一瞬でやってくる。
儀式みたいな物なんですよ。
私にもね。有り難く迎える事にします。
皆様にはビックリ‼️させてしまって、
すみませんでした。
今日1日自宅のベッドで養生いたします。

此のサザレ水晶効きました。
皆さんにもおすすめします。
脳が🧠此れで休まりました。

しかし、身体が不調な時の信号ってありますね。
そんな時は何もかも放り出して、無理せずに
眠りましょう。
又身体の何処でも冷たくなったらいけません。
ホッカイロと言う優れ物は側に置くべきです。
勿論湯たんぽも良いですね。
昔からある物は知恵の塊ですね 

色々な方か心配して下さりお声掛けやお見舞いの
品を賜りました。
ありがとうございます。
やっと今日はゴミ捨てをしてもらい
買い物をしてもらいました。
明日は病院に行く元気が出ました。
夕食も食べることが出来ました。

ありがとうございます。

まずは此の月末まで、自分の身体を中心に考える事にします。しばらくお待ちください。

今日一日が皆様にとって清々しく幸せに溢れた
一日で有ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?