見出し画像

施療と施術

ノートブログを書き初めて584日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私と私の施療を学ぶ人は大変優秀な人が多い。
当然、色々な疑問が湧いて来て当然なのである。
是なれば、真面目に講座に取り組んでいるからだ。

医者が医術を身につけようとする事に似ている。
彼らは医療を身に着ける為に四年間学ぶ、
医術をその後インターンとして、学ぶ。

ビギナーズで、水晶鍼の扱い方を学ぶ極初歩が終わり、初級でやっと講座が始まる。軽い施術はその度ごとに学んでいく。が肝心なのは、施療の基礎を学ぶ。人間の心と、身体の勉強になります。

昨夜「施術が上手い人でないと、コトネ式施療は向いて居ないのでは無いか?」と言う質問があつた。

コトネ式13面体水晶鍼の魅力はまずは自分の健康。
次は家族の健康、そして周りの皆んなの健康。

学んでいる間に、自分の持つ能力が開花してくる。
3ヶ月前にできなかった事が、出来る様になる。
見えない世界が見える人だけが、学ぶ訳では無い。
見えない人の中に私から見ると原石がいる。素敵な力を持つ人がいる。

皆さん是非楽しみながら、前進して下さい。

人間ウォッチングを楽しんでいる私ですが、
大災害が我が身に降りかかった時、神と言う存在が、
わたしを此の地球に残すか、いなかの結論を下すかどうかを考えた、事がある。

沢山の人間が居てからこその私と言う生き物の価値では無いのか?と思う。
一握りの人間しか残らないのであれば喜んで、淘汰されようではないか。あがくことも無い。
恨む事もない。
充分地球を応援したのだから。

サア今日一日、友人と、ゆっくり、時間を過ごしてみよう。

皆さんの人生がキラキラ輝いて来れます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?