見出し画像

頭の中がスッキリ

ノートブログ書き始めて1232日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
月に一度の私の身体を癒すヒーリング
は私の頭の中の感性も癒してくれます。

皆さんにも、病気では無いが頭の中がスッキリとしない。考えがまとまらない。堂々巡りである。
何て言う事はありませんか?
私自身は、自分に合った癒しを求めて随分になりました。

私の相棒で有る、十三面体は
意識の集中、病の回復に期待以上の実力を発揮して、くれます。
こちらの研究は私の人生そのものです。

しかし、去年の母や、樋口雄三さんの訃報以後心のバランスの大切さに
気がつきました。
平常心❤️のバランスを欲するのは
誰も同じだと思います。
私が自ら人体実験している五千年の歴史有るヒーリング方法、更に確信が持てましたら、皆様にご紹介出来ると思います。
楽しみにして下さい。

此のナンが最高でした。

今日一日は娘と吉祥寺に出ます。
面白い良い一日でありますように。
二〇日にはこんな出会いがありました。

ヒマラヤ水晶黒子チャンとの出会い。
此の子の中には不思議な蝶の模様があります。ヒマラヤ水晶の中には、宇宙がみえる。

好きかもしれない。
可愛がりましょう。

今日一日が皆様にとって感謝に満ち溢れた、素晴らしい一日であります様に祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?