見出し画像

1月30日です。

ノートブログ書き初めて1181日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

29日の夜は少し気温が和らいだようです。
本日は録音の仕事があります。
今から吉祥寺に出ます。
大家さんですが、声の出演だそうです。
友人の娘さんの作品です。
もうそろそろ事務所を出ます。
そうです此方もそろそろ家賃をふりこまなければ、なりませんね。

日曜日12人の方に個人的な指針を渡せました。皆さんそれぞれ
やるべきことがみつかってよかったですね。

さて、銀行にも行かなくてはなりません。

大阪の皆様からも注文をいただいたので、帰ってきたら、此方の社長様に連絡するつもりです。
ヤハリ転倒の危険性を深く感じている
人が多いのが解りました。

今日一日どうぞ落ち着いた良い一日が参りますように。最高の運が巡って来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?